庵樹

自然に癒されています^^。

クリスマス。

2016-12-24 22:29:22 | 日記


クリスマスイブ、たまたま頼んでおいた通販が届きました。
それと一緒に嬉しい宅配が届きました
伯父さんからリンゴが沢山届いて、今月はちょっと前に伯母さんからもリンゴを頂き、今月は沢山リンゴを頂きました
昨日、不在票が入っていたのに気付かず、今日ちょうど宅配があったので、一緒に届けて頂き、良かった~
ちょうどクリスマスに届くとは、嬉しさも倍増です

伯父さんにお礼をと思い、電話して話したのだけど、5年位、会っていないし、久々お話も出来て、良い日になりました
伯母さんとは時折、電話でお話するので、そちらの時間も良き交流になってます



昨日は学びの場に参加してました。
先生とお会いするのは二度目ですが、沢山の方がいらしていました。
学びの場で、温かい時間を過ごしてました
ありがとうございました

今月は気になるセミナーが多かったので、気持ちの向くまま参加しましたが、参加して良かったと思えた時間を過ごせました



今日は、クリスマスイブなので、近くの美味しいケーキ屋さんでケーキを買って来ましたが、混んでましたね~
あまり普段はケーキを買いに行くこともないのだけど、今日は購入

今日は天気も良く、寒かったけど、爽やかな一日でした




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週末。 | トップ | 大晦日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事