庵樹

自然に癒されています^^。

2017.7.23

2017-07-23 20:49:20 | 日記


今日は、朝は天気は曇ってました。
昨日、洗濯しておいて良かったとホッとしてました^^。

天気が良いと洗濯物のかわきが早いから、そういう点は良いですが、やはりずっと外にいると身体にきますね(^^;)。

友人と会えた時にそんな話をしてました。

やはりその日は、暑い日で、外には居られず、お茶しながら、室内で話している時間が必然的に長くなってました

学生さんは夏休みという時期なので、友人と出掛けた日も学生さんをみかけ、もう夏休みなんだねぇと話してました



友人と何気に話しているだけで、波動がアップしているイメージがしました。
何を話すという訳でなく、その時話したいことをお互い話しているだけなのですが、楽しい時間はあっという間に過ぎて行き、気付くと帰る時間帯になっていたり(笑)。

一緒に行動しているとその時折で感じたことをお互い話せるので、場を共有している楽しさもありますね。
色々な面で楽しめました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.7.16 | トップ | 自然体。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事