庵樹

自然に癒されています^^。

9月19日。

2016-09-19 15:07:44 | 日記
今日も雨が降ったり、やんだり。
近くのスーパーに徒歩で買い物へ。
スーパーのそばに、夏になるとトンボが沢山出没してくれる場があるのですが、もういないかなぁ~?と思いつつ、ちょっと寄り道してその場に行ってみました

行ってみるとまだ沢山のトンボがいてくれた
最近、何気に慌ただしいので、その場を通ることがなかったので、久々通って良かったなぁ~


以前から思っていたのですが、トンボの顔を良くみると、とても愛嬌のある顔をしているのですよね
ちょっとしたこんな時間に癒されてます

買い物がてらのウォーキングも良い気晴らしタイムになりました
今日は祝日だから、スーパーも混んでましたね~。















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日。 | トップ | 時間差。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む