庵樹

自然に癒されています^^。

日曜日。

2016-09-18 21:00:44 | 日記


今日は、家でのんびりとしていたので、やっと元気が回復して来ました

疲労感が取れなかったのですが、のんびりと休む時間も大切ですね

今日は、雨が降ったりやんだり。
洗濯ものは部屋干ししました。

今日は、家でのんびりだったので、かなり癒されましたね
あえて、今日は外に出ず、天候もあったので、家のことをのんびりとしつつ、自分の時間ものんびりと

昨日も今日もプチラッキーがありました
嬉しかったですね

今日も一日ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気付いたら、もう9月も後半で... | トップ | 9月19日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事