庵樹

自然に癒されています^^。

暑かったですね~。

2016-10-18 18:48:44 | 日記


今日は暑かったですね~。

お蔭様で通信の学びも終了出来ました。
今、返信を待っています。

ちょこちょこ慌ただしかったので、ずっと通信の学びを放置(^^;)。
時間を取ってやったので、なんとか終わって良かったとホッとしてます(笑)。
やり始める前は焦ってました
提出した後のスッキリした気持ちとホッとした気持ちが混ざり合っているような感じでした



今日は久々、鎮守神社へ行って来ました
最近、行けていなかったので、今日行けて良かったです。
こちらもホッとする場所で、いつも良い波動を頂いて帰って来ます
ウォーキングしながら行って来ました。

参拝していたら、蚊が沢山いました(^^;)。
蚊に刺されて、かゆさを感じながら、参拝を終え、買い物に向かいました。

歩きたいが為に遠回りを時折します(笑)。
今日も、トンボがいる場所に寄ってみました
まだいるかなぁ~?と思いながら行ってみると数は大分減りましたが、いてくれました

これはちょっと前に撮ったものです。
赤とんぼ。
癒されました



結構、歩いて来ましたね~。
公園に行けない時は、買い物行きながら歩いていると、結構気付かずに歩いてて、帰宅してから歩いた時間に気付く感じです。

バイト疲れをあまり感じない時は、気晴らしに歩きたくなるんですよね♪。



適度に身体を動かし、良い気晴らしになりました
天気も良かったので、歩いていても気持ち良かったです






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末。 | トップ | 10月21日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む