庵樹

自然に癒されています^^。

時間差。

2016-09-19 15:59:18 | 日記


学び始めた頃に、お世話になっていた先生が主催して下さったサイキックカウンセラーの先生を招いたセッションを受けた時に、お伝え頂いたメッセージの中で、その当時、あまりピンと来ない気付けなかった内容がありました。
気付けなかったメッセージをお伝え頂いた時に、そのことの質問を深くせずに、次の質問をし、とても良い時間を過ごし、帰宅したのですが、その当時、先生がお伝え下さった内容の一部で気になったメッセージをあまり深く質問しなかったことに対して、年月がかなり経過した頃にふっと気になった時がありました。

数年前にお知り合いになれた自分の行動エリアにお住まいの先生のセッションを受けれた時間に、気になっていたことを質問したことがありました。
きっと、気になった時が、具体的に聴くタイミングだったのかなぁと感じています
先生のお人柄のお蔭様で、その時も、他のことも色々聴けて、心地よい時間を過ごして来ました

タイミングって一人一人違って、自らが気付く時がタイミングなのでしょうね



学びに行き始めた頃も、安心出来る場所を求めていたのだと最近思うことですが、お人柄が温かい先生とお知り合いになれるきっかけを持てたことは、ありがたいことでした

自分に良い影響を与えて下さる方は、皆さん、とっても明るい波動をお持ちで、そしてとっても優しい波動をお持ちの方なのです

悩みがない方っていないと思うのですが、悩んでても、人の前では明るくされている方を見ていると素敵だなぁと感じます。
心掛けって、見えないけれど、波動で感じるというか、その方の雰囲気で感じ取っているような感じで、気持ちに伝わって来るような感じで、自分は感じています。

最近も仕事でお知り合いになれた女性もやはり明るい波動でもあり、とても優しい波動をお持ちの方なんですよね
色々話してみて気付くのですが、目の前に居て下さる方が、良いヒントを下さったりなど、良いきっかけを与えて下さることってありますね

最近、お友達になれた女性とは、不思議だなぁと思う良い出会いだったのですが、最初のきっかけが、私が彼女の足を踏んでしまって(^^;)・・・
すぐ、謝ったのですが、彼女の返答がまた素敵すぎて・・・見習いたいと思うような爽やかな返答をして下さったのです
(彼女の返答を聴いた瞬間・・・感動していました。素敵な方なのです。)

足を踏んでしまったことは、申し訳なかったのですが、このことがきっかけで、沢山お話が出来たので、つくづく不思議な出会いだなぁと感じたのです

仕事で出会って、仕事以外で会う約束をするなんて何年ぶりなのだろう~。
ここらへん、私は付き合いの長い友人としか会っていませんでした。
また、彼女と会えるので、楽しみです

ふっとした時にラッキーってやってくるものですね~。
それも予想もしていなかった、良い出会いだったから、ラッキーでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月19日。 | トップ | 10月。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事