毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

え~ 如何しましょう !

2017-07-27 17:24:55 | Weblog

夜中にえ!~でした。

お腹に水ぶくれが出来ているのに気がつきました。

帯状疱疹でしたら24時間以内に皮膚科に行かなきゃなりません。

如何しましょうと朝 皮膚科を調べましたらお休み

仕方なしに内科に行きましたら帯状疱疹ではないと言われほっとしました。

こちらに来て次から次と思いがけない事が起こります。

うふ~ 忙しい事です。

歳を重ねたら違う場所に移るのは大変とよく聞きますが、まだこの歳でしたのでこの程度で済んでいるのかも・・

プラス面の方が多いですし♪

明日は皮膚科に行ってきまーす。

 

昨日は従妹と共に日吉の美容院に行ってきました。

帰りにブチツクに行き久しぶりに何枚か洋服を求めてきました。

買い物って楽しいものですよね。

もうバーゲンしていました~♪

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くて遠い公園 | トップ | ロボットさんの悪戯 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皮膚科 (みー子)
2017-07-28 08:19:02
megumiさん
こんにちは 

帯状疱疹でなくて良かったですね。

昨日は日吉の美容室に行かれたのですね。
洋服も買われたそうですが、
どんな色でした?
バーゲンもありましたか?
従姉妹さんと買い物 好かったですね。
水膨れは何でしょうね?
帯状疱疹 (ブルベリ-)
2017-07-28 14:13:07
megumiさん、
帯状疱疹は、
二~三日痛みが続いてから(かなり痛いので気が付きます)、
湿疹が痛い場所に出来るので、
分かると思います。
抵抗力が無くなった時、疲れた時など、
ムクムク昔の潜んでいた水疱瘡の菌が出ると言います。
私は酷い方でしたので、
二度と罹りたくないです。
どうぞお気を付けて、
栄養と水分をしっかり摂って、
暑い夏をお過ごし下さい。
バーゲン (キャサリン)
2017-07-28 17:38:52
帯状疱疹じゃなくてよかったです、痛いと聞きますので、
もしかしてあせもの?ですかね(笑)
皮膚科のお薬は効きますから、すぐ治りますように

夏のバーゲンですね、やっぱり洋服を買うのは楽しいですよね、
特にバーゲンだとお得感あって満足度UPします
アレッ、珍しく、記事に写真が無いけど・・・ (武人)
2017-07-28 20:24:35
megumiさん、こんばんわ
連日の真夏日と、熱帯夜で、体調の管理もたいへんだよね
megumiさんではないが、こんな天気が続けば身体もおかしくなるよね

・・・でも、帯状疱疹ではなくて良かったね

一昨日は従妹さんと、美容院に行って来られたようだが、megumiさん、綺麗になったとこそれこそ、
ろをスマホで一枚、パチリと写して、ブログにアップしてくれないとね・・・
・・・ブチツクにも、寄られて、お洋服を買って来られたのに、そのファッションの写真も無しなの・・・残念だね
皮膚科 (megumi)
2017-07-28 20:34:01
みー子さん

今朝は慌てて皮膚科にいつてきました。
帯状疱疹は痛いと聞きますので・・
夏場はゴムひもなどで水ぶくれが出来るそうです。

美容院の後久しぶりにブチツクにより何枚かかつて来ました。
今年はこれで終わりでーす。
やっとさいたまで捨ててきた洋服ですのにまたまた増えて来ています。
そんな訳でもうもう止めたです。
帯状疱疹 (megumi)
2017-07-28 20:39:35
ブルベリ―さん

以前かかられましたよね。
痛かったとお聞きしてましたので慌てて皮膚科にいつてきました。
唯の水ぶくれでした。

夏は暑さで抵抗力が落ちます。
お互いに気をつけて乗り切りましょうね。
バーゲン (megumi)
2017-07-28 20:45:31
キャサリンさん

皮膚科に行きやはり帯状疱疹でないと聞きほっとしました。
級に元気になり歩いて帰ってきました。
うふ~ 人って気持ち次第ですね。

やはり洋服を買うって楽しいですよね。
どれもこれも欲しくなりましたが収納できる範囲で買ってきました。
またまたいらないものを捨てようと思っています。
帯状疱疹 (megumi)
2017-07-28 21:00:31
武人さん

暑い日が続きますね。
そんな事も影響したのでしょう・・
帯状疱疹でなく水ぶくれでした。

スマホだと写真綺麗に撮れますね。
分かっているのですがついつい撮り忘れています。

今日はまた公園の写真撮ってきました。
その内にのせますね。
暑いですね (おたま)
2017-07-28 22:06:52
毎日暑い日が続きますね もう僕なんか 夏バテの一歩手前ですよ
それに引き換え megumiさんは お元気なようで なによりです

せっかく 蓮の花を見に行かれたのに 残念でしたね
奈良や京都の お庭に咲く蓮は 今が見頃なんですけどね
都会の中の池は 季節が早く進んでいるのかも分かりませんね

スマホで 写真を撮られるのですか
今までの写真よりは 綺麗に撮れますか
これからが 楽しみで~す
暑いですね (megumi)
2017-07-28 23:24:04
おたまさん

京都辺りは蓮の花が今なんですね。
お寺さんと蓮の花、まっちしてますね。
近かったら見たいです。
うふ~ 近くてもやっとの私ですのに・・

元気はおたまさんには負けまーす。
もう少し歩けるようになったらいいなと思っています。

今日少し咲いてる蓮の花の写真撮ってきました。
その内にのせますね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事