毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

半分のギブス

2017-04-04 19:36:54 | Weblog

昨日、整形外科でギブスをはずしレントゲン

複雑骨折とかでしたが、半分のギブスになりました。

はずした時は心もとない右手であかがぽろぽろでした。

 

今は病院行の折はヘルパーさんについて行って貰っています。

一人で行くのはいつかなと今、思案しています。

 

今日は娘にお風呂の手伝いをして貰いました。

定期的に来てくれる娘や婿に感謝しています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰しました。 | トップ | 嬉しい♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前進☆ (キャサリン)
2017-04-05 14:58:08
ギブスが半分に!スリムになりましたね☆
ヘルパーさんがついてくださるのは心強いです、
まだお一人だと怖いですよね。

お出かけで、桜も見られたでしょうか
周りの方にいっぱい助けてもらっちゃいましょうネ
桜満開 (ブルベリ-)
2017-04-05 19:05:31
megumiさん春になりましたよ~。
リハビリ元気に頑張って、
春を実感して下さいね!
自宅からは、桜が見えますか?
花より団子でも良いです。
少しずつ行動範囲を広めて、
活動しましょう!
家族 (みー子)
2017-04-06 06:54:52
megumiさん

手の方が軽くなって良かったですね。
娘さんが時々 お手伝いして下さるから有難いですね。

回復も順調でしょうか?

ご不自由の生活だとは思いますが、だからこそ普通の
有難さを感じなくてはと、
繰り返したくない経験ですね。

昨日は新宿御苑で 迷い人混みの疲れもピークでした。
もう出かけたくない今の心境です。
 (megumi)
2017-04-07 09:19:52
皆様 おはようございます。

ご心配かけてごめんなさい。

はーい、大分手が軽くなりました。

ヘルパーさん
館内に事業所が有りますので自費ですが空いてる方々が病院に連れて行って下さいます。
娘ぐらいの方や同年輩に近い方々でそれぞれに良さを持っていられます。
うふ~ 楽しい時間です。

と言っても骨折は繰り返したくないです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事