毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

やった~ 出来た♪

2017-05-15 19:33:55 | Weblog

一週間ぶりの整形外科に行ってきました。

先週とあまり変化なしでしたが右の手の握力が先週より増えていました。

進歩は少ないですがリハビリ頑張ろうと思っています。

昨日久しぶりに日吉の美容院に行きましたら先生になるたけ動くのよと・・

先生はビツクリです。

転んで右手にひびが入ったのにテーピングして働いてられました。

タクシーで往復でしたが外出は楽しいですよね。

楽しい一日でした。

 

嬉しい事が♪

リハビリはぼちぼちですが、少しですが右手でパソコンが打てるようになりました。

失礼していた皆様のコメントが出来るのではと喜んでいます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イケメン | トップ | 傷害保険 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美容院 (みー子)
2017-05-16 16:08:05
megumiさん
こんにちは

美容院に行かれたそうですが 髪を切ると気持ちもさっぱりします。
久しぶりに 日吉に行かれて 先生もお待ちされていた事でしょう?

自営業の方は頑張り屋さんが多いですね。生活の為もあるでしょう?
外出が気分転換に成ったようですね。
外出 (ブルベリ-)
2017-05-16 19:21:46
外へ出掛けると気持ちが良いですね!
手が良くなって来たとの事、
どんどん出かけ、
元気になって下さい。
美容院へ行って、
綺麗になろうとする心意気が素晴らしいです。
いつまでも、持ち続けて下さいね。
右手が回復 (おたま)
2017-05-17 11:44:14
右手が 徐々に使える様に なってきたのですね
パソコンも打てる様になってきて 嬉しい事でしょうね
書きたい事を 書けないって ストレスがたまるでしょう?
これからは 存分に反論できますね

しかし 僕は分かっていますよ! パソコンが打てる様になって・・・・・
それもでしょうけど megumiさんにとっては もっと大事な事が・・・・・
それは お箸が持てるように なった事でしょう
それが 一番嬉しい事ですよね
冷た~いザル蕎麦を 思い切り食べられますね
美容院 (キャサリン)
2017-05-17 16:25:56
右手の握力が先週よりよくなると、またリハビリ頑張るかー!となりますね☆

美容室に行かれて気分もUPですネ
やはり経験された方の話しは役立ちますでしょうから、
きっとmegumiさんの経験も誰かの役にたつ事がありますよ。

パソコンもぼちぼちで~(#^.^#)
美容院 (megumi)
2017-05-19 20:38:50
皆様、嬉しいコメント有難うございました。

右手でパソコンが打てたと大喜びしちゃいましたが
次のの日はありゃまーでした。
皆様が言われるようにぼちぼちのようです。
いろいろと助言有難うございます。

久しぶりの外出
とてもとても楽しいひと時でした。
美容院の先生に手作りのおつけものを頂いて帰ってきました。
凄く美味しかったです。
保険はいただけると、嬉しい^_^ (まるちゃん)
2017-05-20 12:00:28
早く良くなりますように{/fa

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む