毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

タクシーでドライブ !

2017-07-06 16:47:05 | Weblog

整形外科に行くのにタクシーを頼みましたら・・

乗って吃驚 !

この近辺をご存じない運転手さん

さあてどうしましょう !

私自身もこの辺りは詳しく知らないんですもの・・

知らない道ばかりを運転・・  メーターはどんどん上がります・・

やっと整形外科に着きました。

料金は日頃の二倍 !

え~ ! 払うのかなー !   心の中はあたふた

運転手さんが「日頃はいくらですか?」

日頃のお金を言うとそれでいいです。

やれやれでしたー

良い運転手さんでしたがもう少し地図を宜しくお願いしまーす。

 

大雨

大雨の災害に会われた方々、お見舞い申し上げます。

私が昔福岡時代に住んでいた辺りが大雨で何人かのお友達に連絡しましたら大丈夫と聞きほっとしました。

ただ一人の方々が川が氾濫したら大変と言う事で昨夜避難されました。

心配で今朝 電話しましたら、家に戻ったら何事も無く大丈夫だったそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチ♪ | トップ | 思い切ってスマホ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タクシ- (ブルベリ-)
2017-07-07 08:35:19
おはようございます。
タクシ-の運転手さん、
新人さんだったのでしょうね。
ちょっとプロ意識に欠けてるとは思いますが、
勉強中だったのかな?
でも、差額は払わなかったので良かったですね。
運転手さんが自分で出したのかなと思います。
九州の大雨、
テレビのニュ-スで見てびっくりです。
被害が大きくなり、
自然災害は恐ろしいです。
お見舞い申し上げます。
タクシー (キャサリン)
2017-07-07 13:42:55
都内も道の知らない運転手さんが多くて、
ナビ入れますから住所お願いします!と言われます
運転も危なっかしいし、質が落ちてる感じがします。
ただ、高い!いつもはこの金額です!と言うと、
まけてくれると聞きました。

タクシーに乗る時は住所控えて行った方が安心のようです。

大雨の被害、お知り合いの無事が確認できてほっとしましたね、
これ以上の被害が出ませんように
タクシー (megumi)
2017-07-07 16:38:08
ブルベリ―さん

家から読んだタクシーでしたのにこの辺りはわからないので行き方教えて下さいと言われ吃驚しました。
ナビで調べて下さいと言いましたが知らんふりでした。
お金
うふふー 馬鹿ですよね。
日頃かかる一番高い費用を言っちゃいました~

大雨の災害
長年住んでいたところですので心配しています。
タクシー (megumi)
2017-07-07 16:44:32
キャサリンさん

都内で道のわからない運転手に会ったらお手上げですよね。
住所 調べて乗らないと大変な事になりますよね。
運転手さんの質
この辺りはわりと親切なんですが昨日ばかりはお手上げでした。
ちょっと遠出で美容院や姉宅に行く時はパソコンで地図をすつていつています。

大雨の災害
その後の事が心配でまた電話して見る事にしています。
親戚も床上浸水と言われてましたので・・
新人 (みー子)
2017-07-08 12:15:15
megumiさん
こんにちは

タクシーの運転手さん 何故カーナビ使わないのでしょう?苦手なのかしら?
でもかかった分全部払わなくて済んで良かったですね。
タクシーが迷うほど megumiさん 遠くへ通っているのですね。

タクシーの運転手さん 道を間違えて誰かさんの様に
怒鳴られなくて良かったと思います。笑}

福岡の方 帰られて良かったですが、まだ 雨は降っていますね。
タクシー (megumi)
2017-07-08 21:35:19
みー子さん

そうなんです。
全部払わなくて済みました。
日頃いくらですかと聞かれて慌てちゃいました。
運転手さんに寄って金額違うんですもの・・

整形外科
タクシーで行くと15分ぐらいです。

福岡のお友達、何事も無くてほっとしました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事