毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

ロボットさんの悪戯

2017-07-29 16:00:22 | Weblog

今朝、充電器で充電してたはずのスマホが充電されていません。

調べて見たらコンセントが外されてました。

先日はパソコンで同じ事が  !

掃除機のロボットさん、同じような悪戯しないでね。

それにしてもロボットさんどうして同じところへ行くんでしょう・・

してほしい処は避けて悪戯ばかりしています。

ほんとはリモコンを使えば良いのはわかっているのですが・・

 

昨日、皮膚科の帰りに歩いてきた写真です。

   

   

帰りつくと汗だくだく・・

ラウンジでランチして帰ってきました。

おそうめんに野菜が乗っています。

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« え~ 如何しましょう ! | トップ | 久しぶりに姉宅へ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
megumiさん、綺麗に写真がUPされていますね・・・ (武人)
2017-07-29 21:57:01
megumiさん、こんばんわ
今晩も熱帯夜だね・・・
先日の皮膚科の帰りのスマホでの写真も、きちんと綺麗に撮れていますね・・・
冷やしそうめんも美味しそうだなあ・・・
やはり、画像が一枚でもUPされていたら、ブログの雰囲気が変わっていいですね・・・
ルンバ (みー子)
2017-07-30 08:26:53
megumiさん
こんにちは

コンセントが下の方にあるようですね。
ルンバさんはしっかりお掃除してくれてるようで
時間をずらしたらどうですか?

水蓮の花 沢山咲いているようですね。

夏はソウメン好いですね~
冷やし中華風にアレンジしたようで。
美味しかったでしょう。
写真 (megumi)
2017-07-30 14:17:29
武人さん

写真を褒めて頂き有難うございます。
写真を撮るチャンスが少ないですがまたチャレンジしてみます。

暑い夏、身体に気をつけて乗り切って下さいね。
ルンバ (megumi)
2017-07-30 14:21:26
みー子さん

スマホと格闘していますが、相変わらずルンバとも四苦八苦しています。
みー子さんの様に機械に強いと良いのですが、弱いので
困ったものです。

ラウンジで頂いたおそうめん美味しかつたです。
うふ~ 家にたどり着きませんでしたー
悪戯 (キャサリン)
2017-07-30 21:58:55
あらあら、ロボットさんはコンセント嫌いなんですかね?
綺麗にしてくれるのはいいけど、完璧とはいかないもんですね、
いたずら好きなんでしょう、可愛いもんとしましょ(笑)

ランチのおそうめんも涼しげで食欲そそりそうですネ
悪戯 (megumi)
2017-07-31 08:39:30
キャサリンさん

ロボットの掃除機の悪戯はほんとのところ私が使いこなしてないせいだと思います。
昔から説明文を読むのがめんどくさがり屋で・・
うふ~ スマホも同じで説明利かないでどうにかしようと思ってますので一苦労しています。
そんな訳でキャサリンさんに教えて頂いたのは大助かりでした。
お蔭で昔の友達や子供の友達とも繋がりました。

ランチのおそうめん、美味しかつたです。
スマホ (ブルベリ-)
2017-07-31 09:40:20
megumiさんおはようございます。
スマホのしゃしん、本当に綺麗ですね。
カメラと同じ位、綺麗に撮れて吃驚するくらいです。
持ち運びも手軽だし、若い人に受けるのも分かるような気がします。
私も軽いカメラが欲しいと思うようになりました。
昨日は、花火大会でした。
久し振りに孫と一緒に見に行きましたが
あまりの人手に吃驚!!です。
カメラ無しで、花火だけ楽しんで来ました。
大迫力でした。
孫は人出の多さに「人間に酔った」と言ってました。
これからお祭りが、目白押しですね。
スマホ (hiromi)
2017-07-31 17:57:27
megumiさんこんにちは。

水泡が帯状疱疹じゃなくて良かったですね~
ほっ

お散歩時の写真も
綺麗にとれていますね~
涼しげな写真で見てるだけでも
涼しくなります

megumiさんのスマホ
ラインまで~~
心配してたことが嘘みたいに
いろいろと使いこなしていて
これからはもっと楽しくなっちゃいますね~~
スマホの写真 (megumi)
2017-08-01 15:23:54
ブルベリ―さん

今急に暗くなって雷さんが凄いです。
近頃の気象、怖いですね。

スマホの写真、ガラケイよりもきれいですよね。
すっかりデジカメを使わなくなりました。

花火大会にお孫さんと行かれたんですね。
ブルベリ―さんが住まわれている当たりあちこちで花火がが有りますよね。
懐かしく思い出しています。
スマホ (megumi)
2017-08-01 15:31:35
hiromiさん

スマホのライン
お友達や娘に習って分からない処ばかりですが打っています。
あれどこを押すのかなと苦戦しながらしてますので
hiromiさんや皆様にきつとご迷惑をおかけすると思いますが宜しくお願いします。
あれ~ 時間で写真が切れちゃった。如何しましょうなんて事も有ります。

興味だけは人一番ありますので徐々に慣れていこうと思っています。
今後とも宜しくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む