毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

忙しい日々♪

2016-10-18 16:17:47 | Weblog

この処、来客続き♪  日々忙しいですが楽しでーす。

うふ~ 忙しいと脚の事は忘れて調子の良い事♪

暇だとついつい気になる事に頭が行くので忙しいのも良いものですね。

調子に乗りすぎると良くないですが・・

しみじみとストレスが大いにかかわっているなと思います。

ストレスを無くすにはどうしたら良いんでしょう?

これからの課題ですがやはりプラス思考と切り替え上手が良いのかもですね。

明日は大宮で何時もの奥様方の女子会♪ 日曜日にはキャサリンさんやhiromiさんと横浜でお会いでき楽しみです。

今回はみー子さんが用事が有ってお会いできないのが残念でーす。

月曜日は用事でまたまたさいたま・・

楽しい事や用事が目一杯ですがそれを乗り切る私を見るのも楽しみでーす

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 故郷♪ | トップ | 女子会♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい (みー子)
2016-10-19 08:14:30
megumiさん

忙しい時は そちらに夢中だから体の事を少し忘れてしまうかも知れませんね。
時間が出来ると 先の事まで思い直すのでしょう~

それにしても お出かけが多いようですが 後に響きませんように。

楽しみながら一つづつクリアにしていくのも 元気の秘訣かも知れません
日曜日 いいなぁ~ 写真お願いね。
外出 (megumi)
2016-10-19 09:22:57
みー子さん

さいたまの家の事が入ってきたので忙しい日々になりました。
若い頃でしたら何でもない事ですが・・
楽しい事ばかりですのでクリアーして行くのも楽しみです。

日曜日、楽しみです。
写真撮ってきますね。

行ってきまーす。
ストレス (キャサリン)
2016-10-19 16:23:52
忙しいと、本当に色んなことを忘れながら、気がつくと今年も終わりそうですよね(笑)

ストレスはやはりケセラセラですかねぇ~
色んな人と会って、楽しい会話や笑いにも癒されますよネ

日曜日、楽しみです
ストレス (megumi)
2016-10-19 19:36:20
キャサリンさん

毎年そうですが今年も駆け足で過ぎていってます。
切り替え、前向き、ケセラセラでストレスとも仲良し子良し
皆様のお蔭で良い勉強させて頂いています。

先日、従妹が日々の生活には三ついろいろな事をすると言いとか言ってました。
いろんな人と付き合うと言う事ですよね。

日曜日楽しみでーす。
今日横浜で地下鉄から待ち合わせ場所にどうしたらいけるか調べてきました。
楽しみ (ブルベリ-)
2016-10-20 09:06:20
megumiさんおはようございます。
今日は、暑い位の気温になりそうですね。
楽しい毎日が、元気の素。
イキイキしているmegumiさんが、目に見えます。少しくらいのストレスは、
かえってスパイスになり、益々元気になりそうです。
大宮は、相変わらず
優しくmegumiさんを迎えてくれましたか?
故郷と同じですね。
大宮 (megumi)
2016-10-20 16:41:52
ブルベリ―さん

今日は暑かったですね。
気温の差の激しい事・・
ついて行くのに大変ですよね。

この処改めて大宮の良さを感じています。
便利で良い処ですよね。
そうですよねぇー
さいたまも故郷です。
人生で一番長く住んでいた年ですし・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む