毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

50年ぶりの再会♪

2017-06-02 10:16:02 | Weblog

50年間、年賀状だけのお付き合い

娘時代も余り関わりが無かった友でしたのでわかるかなーと心配しながらロビーへ

相手の方がすぐにわかって手を振って下さいました。

多分道であっても気がつかなかったと思います。

もう一人のお友達も来てくれ、部屋でピーチクバーチク・・

不思議不思議・・

あれっという間に50年前に戻りました。

笑っちゃいまーす。

アルバムを広げながら、昔の話♪

そして次は うふふふー 老後の話・・

あっという間に話は飛びました。

娘時代の話

皆が覚えていたのがちぐはぐでしたので話しながら鮮明に昔を思い出しました。

昔も良き時代、でもこれからも体力の衰えは有っても前向きに凄そうねでした。

二人とも元気元気♪

後かたずけもして頂きごみまで捨てて帰って行かれました。

次回が楽しみです。

               

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとおセンチ うふ~ | トップ | 体力検査 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
50年 (ブルベリ-)
2017-06-03 09:21:04
おはようございます。
50年振りの再会、
これには吃驚ですね!
長い間の交流にも、
これまた吃驚です。
私も50年来の友達が、田舎にいますが、
たま~に逢っているので、
分からなくなると言う事はありません。
逢うと、一気にその年代に戻り、
お友達って良いものです。
megumiさんの交友関係の広さにも、
びっくりします。
50年 (みー子)
2017-06-03 16:48:49
megumiさん
こんにちは

megumiさんの50年前は 何処に居られましたか?
驚きました。
遠くから来られたのでしょうか?

私も長い友で 年賀状だけの付き合いの人
1人だけいました。

長野の方で 入院中に同じ病室でした。
もうお顔も覚えていませんが、
年賀状だけは 続いています。

不思議ですね。会うと昔の懐かしい話も昨日の様に
思い出すのでしょうね。
50年 (megumi)
2017-06-04 14:56:07
ブルベリ―さん、みー子さん、コメント有難うございました。

娘時代の友との再会、私自身こんな事って有るんだなと感慨無量です。
楽しい一日でした。
50年ぶりのお友達とは、東京で付き合っていました。
帰りが同じ沿線だったようで、多分仲良くなったんだと思います。
うふ~ 昔々の話で話しながらそうだつたよねでした。
度は東北や北海道にグループで長旅をしました。
そうそう・・ 小豆島にもいっしょだったとか・・
長い年月、すっかりと忘れていました。

後何人か年賀状だけの友がいます。
この様にいつか会えると良いなと思っています。
50年 (キャサリン)
2017-06-05 14:11:00
50年ぶりとはすごい再会ですね。
確かに分かるかしら?と心配しますよね。

話してるうちに、その年代に戻れるんでしょう、
懐かしい思い出話に花が咲きましたか
楽しい時間はあっという間でしょうけど、
これからまた一緒に過ごせる時間があるのが楽しみですネ
50年ぶり (hiromi)
2017-06-05 18:03:58
megumiさんこんにちは。

50年ぶりにお友達にあったんですね?
半世紀。
そう思うと凄いですね~~

でも話していると不思議に時間を感じなかったり
時間を巻き戻してしまうようですね

楽しい嬉しい時間を過ごせて良かったですね~
次回も~ということになったようで
楽しみが増えましたね~
半世紀♪ (megumi)
2017-06-06 08:00:30
キャサリンさん、hiromiさん、おはようございます。

そうなんです。
半世紀ぶりでしたのでわかるかどうか不安でしたが
お友達がすぐに見つけてくれて・・
それからはあっという間に娘時代に戻りました。
何時も見えてる友とピーチクバーチクでした。
三人揃えば忘れていた記憶も思い出され楽しいひと時でした。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事