毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

吹奏楽

2017-06-10 16:18:36 | Weblog

年に一度の高校生の演奏会♪

ホールに行きましたら少人数なのに吃驚・・

先生の話によると13人の卒業生が有り 入部は1人との事でした。

少人数の演奏会でしたかが楽しいひと時でした。

          

今月末には孫の吹奏楽の演奏会♪

すごーく楽しみでーす。

 

夕方には従妹が来ます。

首を長くして待っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体力検査 | トップ | 人生で初めての経験♪ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹奏楽 (ブルベリ-)
2017-06-11 19:10:43
今頃は、従妹さんと楽しいお喋りでしょうか?
心強くなりましたね。
私達の年代は、
分かりあえる相手が近くにいるのは、
とても嬉しい事だと思います。
megumiさんのニコニコ顔が目に浮かびます。
吹奏楽、
時には音楽も良いものです。
私も先日、オ-ケストラの生演奏を聴き
感動して帰って来ました。
あっという間の二時間で、
素晴らしい演奏でした。
演奏会 (キャサリン)
2017-06-12 13:03:37
少人数の演奏会、ちょっとびっくりですね
入部の1人、大事にしないとですネ
きっとお孫さんの事を思い浮かべながら聴いていたんでしょうか

従妹さんがいらっしゃって、賑やかになりますネ
イベント (みー子)
2017-06-12 16:19:01
megumiさん
こんにちは

マンションのイベントですか?
高校生の吹奏楽を聴かれたのですね。

楽しい時間でしたね。

従姉妹さん お話されましたか?

お孫さんの処にも吹奏楽を聴きにお出かけ出来るのですね。
楽しみですね。

吹奏楽 (megumi)
2017-06-13 15:11:28
ブルベリ―さん

日曜日に従妹の荷物が入りました。
今まで誰も知らない土地に一人で入り込んでいた私でしたので大喜びしています。

吹奏楽
人数は少なかったですが良い響きで楽しませてもらいました。
孫と同じ年頃♪
可愛くて帰りには皆に頑張ってねと声をかけちゃいました。
吹奏楽 (megumi)
2017-06-13 15:15:03
キャサリンさん

そうなんです。
孫の事を思いながら見てました。
この高校の吹奏楽、10年前から毎年見えてるそうです。
今回が一番少なかったそうです。
頑張ってねでした。

従妹との楽しい日々が始まり嬉しく思っています。
イベント (megumi)
2017-06-13 15:20:04
みー子さん

吹奏楽のイベントはこのマンションに入って二回目です。
あーここに住んで一年が過ぎたんだと感慨深いです。
うふ~ アクシデントが沢山あってあっという間でした。

孫の吹奏楽の演奏会は今月末にあります。
楽しみにしています。
もうすぐ! (hiromi)
2017-06-13 17:53:57
megumiさんこんにちは。

人数が少なくなった吹奏楽は
ちょっと残念でしたが
嬉しいこともいっぱいですね~

一番は従姉妹さんが引っ越してこられることじゃないですか?

そしてその前に手の筋力も戻ったり
おまごさんの演奏会もあったりと
気持ちが上向きになって
元気に従姉妹さんをお迎えできますね。

嬉しい報告
楽しみにしていますね
Unknown (megumi)
2017-06-14 20:53:34
hiromiさん

お姉さまの事で辛い時ですのに温かいコメント有難うございました。

ブログのコメントにも書かせて頂きましたがどうか乗り切って下さいね。
私と同じ境遇、切なくつて切なくつて・・

体調
若い頃と比べて治りが遅く気持ちもついて行かない事も有りますが焦らずに過ごしていこうと思っています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事