毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

楽しかったでーす♪

2016-10-23 19:50:43 | Weblog

朝起きたらお天気でーす。

やつた~♪  

日頃の行いが良いとお天気になるんですよね・・  うふふ~

今日は一年に一度のブログ仲間のお集まり

今回はみー子さんが用事があって参加できなくて残念でーす・・

10時半に家を出て最寄駅へ

お蔭様で横浜駅まで座れました。

地下鉄は高島屋よりですので中央口まで聞きながらたどり着きました。

約束時間にキャサリンさんとhiromiさんが見えました。

わ~ お二人とも若くて綺麗で可愛い~♪

しみじみと年上の私と付き合って下さるのに感謝でーす。

ナビオスのレストランに予約してましたのでタクシーでホテルへ

ホテルはバイキング方式です。

          

          

          

一年ぶりのおしゃべり

と言っても毎日ブログでお会いしてますので違和感が無くてピーチクバーチク・・

あっという間にランチの時間が終わりました。

悲しい~ !    お別れの時間です。

お二人は赤れんがに行かれましたが私は脚の都合でお別れしてきました。

お二人にお土産を頂きました。

有難うございました。  

楽しい一日、不思議と脚が如何も無いんです。

気の持ちようもあるんですね♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会♪ | トップ | 決め事 ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (キャサリン)
2016-10-23 23:14:32
今日の秋晴れはhiromiさんの晴れ女がいたからでしょうか、
楽しい再会にお天気も味方してくれたのでしょう

素敵なホテルランチでしたね~お料理もおしゃべりも楽しかったし、
こうして1年に1度お会いできるのも嬉しかったです

次会は、みー子さんも一緒に楽しい時間を過ごしたいですネ
今日は有難うございました
仲間 (みー子)
2016-10-24 08:03:50
megumiさん

今回の再会は ホントに良かったですね。
私も みなさんの写真を送って頂いて ハッピーでした。

バイキングでランチされたのですね。
笑顔でお話されてる姿が目に浮かぶようです。

若いお二人から 元気を貰えた感じが伝わりました。
新しい場所に出かけて行く勇気 偉いです。

これからの眼の手術も頑張って下さい。
ありがとうございます♪ (hiromi)
2016-10-24 09:14:56
megumiさん、こんにちは。

昨日は楽しいひとときを
そして美味しいお店を予約してくださって
本当にありがとうございました。

1年ぶりの再会。
でも、こうしてブログでお会いしてるから
時間を感じないですよね。

megumiさんは私たちを若いと言ってくださいますが
megumiさんも若々しいですし、
まら軽やかになってるなぁと思いました

またお会いできる日を楽しみにしています。
お土産もありがとうございました
ナビオスホテル (ブルベリ-)
2016-10-24 11:26:13
皆さんと楽しいオフ会、
ナビオスホテルは、
私も宿泊した事があるのでよく分かります。
楽しい会話が目に見える様です。
楽しい時間を過しましたね!
若くてお綺麗なお二人さんとのお付き合い、
自分の気持ちも若返って来ますね。
若い方と付き合うのは、
とても良い事だそうです。
お天気も味方してくれて、
万々歳でした。
有難うございました。 (megumi)
2016-10-24 17:12:20
キャサリンさん

昨日は楽しいひと時でした。
有難うございました。

横浜駅でお会いした時、わ~ お二人とも若くて可愛い~と思わず声をあげたくなりました。
お喋りしている間に私も若い気分にさせて頂き、次回お会いするまでに若くなろうなんて思っちゃいました。
うふ~ 無理無理ですが心は頑張りまーす。

次回は四人でお会いするのを楽しみにしています

今日は家の事でさいたまに行ってましたのでお返事が遅くなってごめんなさい。
仲間 (megumi)
2016-10-24 17:18:34
みー子さん

みー子さんにお会いできずに残念でしたので帰って写真送らせて頂きました。
お二人とも初めてお会いした時よりもますます若くなられています。
次回はご一緒にお会いできるのを楽しみにしています。

今日は元気元気で娘たちと埼玉に行ってきました。
楽しいと疲れないなーと改めて感じました。
有難うございました。 (megumi)
2016-10-24 17:27:19
hiromiさん

昨日は遠い処から来て頂き有難うございました。
お若いお二人に元気を頂き幸せなひと時でした。

うふ~ 横浜はあのホテルしか知らないんですよ。
気に行って頂き嬉しかつたです。

楽しい時間はあっという間でしたが、今日も楽しい余韻で過ごしています。
娘にブログして良かったねと言われました。

次回皆様でお会いするのを楽しみにこれからの日々を前向きに過ごしていきたいでーす。

有難うございました。
ナビオスホテル (megumi)
2016-10-24 17:34:21
ブルベリ―さん

ナビオスホテルは良い処ですよね。
昨日は天気が良くて何時か意のレストランからの風景も皆さん楽しそうでした。
花嫁さんも見かけました。

そうなんです。
お二人とも可愛くて綺麗な方で歳を忘れて元気を頂いてきました。

ブルベリ―さん
是非とも横浜に来てくださいね。
お会いするのを楽しみにしています。

今日はブルベリ―さんの住んでられる辺りを車で通ってきました。
やはり埼玉は私にとって故郷です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事