毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

お喋り♪

2016-12-13 19:37:36 | Weblog

あららら~  大変大変 !

今夜の夕飯の済んだ後、食堂でいつもの如くお喋りして

あらっと気がつきましたら、どなたもいられません・・

私達二人きり・・

おしゃべりに夢中で皆様が帰られたのに気がつかなかったようです。

帰りましょう帰りましょうと食堂を出ましたら廊下は真っ暗でした。

それにしても何を話していたんでしょう?

他愛ない話であれれれ~ 忘れちゃいました。


午前中は外回りの郵便局の方が見えました。

マイナンバーも来年は本格的になるとか・・

ますますついて行けるかなーと思ったりしています。

郵便局員の方と話が盛り上がったのは椎間板ヘルニアの話・・

まだ若い方ですのに痛かったですよと話されていました。

三か月ぐらいでやれやれ・・

痛みを感じなくなったのは三年ぐらいだったとか・・

私はまだひと月半

焦らずにのんびりと直すことにしまーす。

明日は高校時代の友が遊びに来てくださいます。

楽しみでーす。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋晴れで爽やか♪ | トップ | 松本城の冬支度 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃべり (みー子)
2016-12-14 15:55:03
megumiさん

夕食の後に おしゃべりできる時間があると好いですね。

周りの方が居なくなっても気づかない楽しい話が
あったのではないですか?

今日もお友達が訪問されるとか?
楽しみですね。

おしゃべりする話題がある事は 良いですよ。
今日は思い出話でしょうか?
楽しい一時 (キャサリン)
2016-12-14 16:46:20
夕飯後におしゃべり・・・誰もいなくなるまで!
楽しい一時だったんですね、うふふ内容は、少し遅れて思い出すかもしれませんね

マイナンバー、今年の問題点が山積みのようで大丈夫か?不安がる人が多いんです。
来年はどうなるんでしょうねぇ

今日も賑やかで楽しい一時でしょうネ
お喋り (megumi)
2016-12-14 22:31:13
みー子さん

うふ~  主人がいた時は二人で黙々と食事してましたのに今はピーチクバーチクです。
他愛のない話で一日何をしたかなどの報告が多いです。

今日は高校時代のお友達が見えました。
ラウンジで卵とじ蕎麦とケーキセットを頂いて後、我家でピーチクバーチクでした。
新宿で会ってた頃よりゆっくり出来るよねと話しました。
遠出出来る用に夏たら智の家の近くに行かなきゃと思っています。
食堂 (megumi)
2016-12-14 22:37:40
キャサリンさん

他愛のない話ですのに良くまー皆さんがいなくなるまで喋ったなと我ながら驚きでした。
うふ~ 毎晩ですので同じ話も多いと思います。

マイナンバーしなくても個人のお金を国ではつかんでいるとか聞きました。
それなのに何故ますますヤヤッコシイ事をするんでしょうね。
来年恐ろしいでーす。

今日はお友達、暗くなる前に駅に行かなきゃと御輪手て帰られました。
公園内は暗いので・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事