惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日は盛岡駅から東北新幹線に乗車して大宮駅で北陸新幹線に乗り換え長野駅に。2時間54分かかりました。

2017年06月13日 | Weblog
今朝は盛岡駅から東北新幹線はやぶさに乗車して長野駅に向かいました。



大宮駅で北陸新幹線かがやきに乗り換えて長野駅に到着です。盛岡からは2時間54分でした。




吊り下げポスターには「世界級リゾートへ、ようこそ。山の信州」と書かれています。
今年の7月1日より開催される信州デスティネーションキャンペーンのキャッチフレーズです。




今日は全国女性同友会女性経営者セミナーで長野県のホテル国際21を訪れました。




毎年セミナーには全国から女性経営者が集まります。




今年は長野県で行われることになったのでした。




様々の方にお目にかかり為になるお話を聞いたり刺激を受けたりする商業界が主催のセミナーです。




講演会もあります。
今年の講師はダンススタジオブロードウェイ主宰の塚田まゆりさんでした。




教え子の二山治雄さんと一緒にいらっしゃいました。




二山治雄さんは2014年のローザンヌ国際バレエコンクールで第一位に輝いたダンサーです。
若干二十歳ながらパリ・オペラ座と契約されている海外で活躍されるプロダンサーなのです。
今年も楽しい話を聞いたり食事をしながらたくさんの方と談笑したりと有意義なセミナーでした。

小野寺惠のプロフィール
6月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日いらっしゃったばかりの... | トップ | 善光寺の真の暗闇お戒壇巡り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿