惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

人気の塩パンのブレッチェンです。五穀入りとエダムチーズがけの2種類を作りました。

2017年07月17日 | Weblog
今日の盛岡の気温は30℃でしたが、夕方からは涼しくなりました。



明日からも真夏日が続くようですが、週末は雨になるようなので週末に梅雨明けするのかしら。




人気の塩パン「ブレッチェン」です。五穀入りとエダムチーズがけの2種類を作りました。




教室の2階で会食です。




カポナータ、豚チャーシュー、鶏肉オリーブオイル焼、そしてミョウガごはんです。




お椀は干し椎茸の出汁に、だし巻き卵、岩海苔、大根おろし、刻みネギです。
まだまだ暑い日が続きますがしっかり栄養のある食事で夏バテしないように頑張りましょう(^_^)/

小野寺惠のプロフィール
6月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は講師試験合格のお祝い... | トップ | 久慈市でB-1グランプリ出場の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。