惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

甘めのパンはお好きですか。季節のフルーツやチョコやカスタードクリームなどの甘くて美味しいパンです。

2017年02月13日 | Weblog
今日も暖かい真冬にしては暖かかったですね。個人的には雪より花粉のほうが嫌いです(*_*)



フルーツやチョコやカスタードクリームなどをたっぷり使った甘めのパンです(^_^)/




カスタードクリームに季節のフルーツをのせた「フルーツカップロール」です。




カスタードクリームにシロップ漬けのレモン、ココナッツのトッピング「ココナッツレモン」です。




牛乳で捏ねてミックスフルーツがたっぷり入ったスイスのデザートパン「トリエスティーニ」です。




丸く成型したストリングタイプの「デニッシュペストリー」です。




あんずとチョコレートのハーモニー「アプリコットチョコレートケーキ」も作りました。




そしてマンゴーをたっぷりのせた「マンゴーのタルト」です。
ちょっと疲れたときや寒い日には、温かい紅茶と甘めのデザートパンで癒やされましょう(^_^)/


小野寺惠のプロフィール
4月スタートの「春の新クラス」を2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 具がたっぷり入った担々麺な... | トップ | 今日は北限のゆずを楽しむ会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。