惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日はJHBS東京本校でした。帰りの東北新幹線が栃木県で架線にビニールが付着して1時間も遅れました。

2016年12月24日 | Weblog
今日はジャパンホームベーキングスクール東京本校でした。



ピスタチオとアーモンドが散りばめられたお楽しみメニューの「プチ・ラブ」です。




新メニューはフィリングに大豆とチーズの「ダイズバー」です。撮り忘れたのでイメージです(笑)




ナッツ、クランベリー、チョコチップが入ったちょっと贅沢な「ショコラ・カンパーニュ」です。
ポーリッシュ種を使った「ローズマリーフーガス」も作ったのですが、写真を撮り忘れました(*_*)




JHBS東京本校がある石神井公園駅です。ほとんどの人が周りも見ずにスマホを見つめていますね。




池袋駅にはクリスマスなのでトナカイが飾られていました。
トナカイは雪の中のエサを掘るために雌にも大きな角があるそうです。鼻も真っ赤ではありません。
帰りの新幹線が栃木県で架線にビニールが付着して遅れ、家に着くのが1時間も遅くなりました(泣)


小野寺惠のプロフィール
10月スタートの秋の新クラス募集は、もう1クラス追加で3クラス募集になりました。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教室ではカイザーゼンメルな... | トップ | お正月の創作おせちです。岩... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。