惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日は夏日になりました。明日から1週間以上も夏日が続くようです。岩手の梅雨入りが7月になるとか...

2017年06月17日 | Weblog
今日は久しぶりに25℃と夏日になりました。



講師の先生方の授業です。




作っていたのはクランベリーとカレンズがたっぷり入った「カレンズの焼きドーナッツ」でした。




作っているのはドイツのスティックパン「ビアシュタンゲル」です。




塩味と醤油味の2種類を作ります(^_^)b




ココア生地にたっぷりのクランベリーをフィリングした「カカオ・カソナード」です。




生地にマッシュポテトが入ってモチモチ食感の「トマトとポテトのフォカッチャ」も作りました。




人参のサラダとトマトとアボカドのハニーサラダを添えて試食いたしました(*^_^*)




明日から1週間以上も夏日が続くようです。岩手の梅雨入りが7月になるとか...

小野寺惠のプロフィール
6月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ梅雨入り前ですが... ク... | トップ | トマトとバニラアイスのデザ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。