惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

旬の地元食材でこだわりの料理を提供する大船渡プラザホテルレストランサーカスの牡蠣麻婆豆腐定食です。

2016年12月07日 | Weblog
昨日は盛岡から大船渡に向かいました。



昨夜宿泊したのはリニューアルオープンされた大船渡プラザホテルです(^_^)/




1階のレストラン サーカスさんも雰囲気が一新しておりました。
旬の地元食材で作るホテルこだわりの料理がお手ごろな料金でいただける大好きなお店です(*^_^*)




オススメメニューがありました。先月からレストランメニューも一新されたそうです。




中華も料理メニューの数が増えていますね(^_^)b




イチ押し新メニューの牡蠣麻婆豆腐定食にしました。麻婆豆腐になんと牡蠣ですよ(^_^)/




2、3人前はある菜園風サラダ600円も注文しました。ドレッシングが美味しかったです(^^)




牡蠣麻婆豆腐定食がやってきました(^_^)/




大船渡の美味しい牡蠣がゴロゴロ入っています。麻婆豆腐と牡蠣のコラボも Good Job (^_^)b




次回は大好きな蟹を使った2016年冬かにまつりのメニューを堪能したいと思います(^_^)/


小野寺惠のプロフィール
10月スタートの秋の新クラス募集は、もう1クラス追加で3クラス募集になりました。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩手朝日テレビのニュース番... | トップ | 青森県を拠点とする新聞のデ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食レポ (hitomi imano)
2016-12-08 10:00:16
いつもご利用ありがとうございます。みごとな食レポ、特に写真は素晴らしいですね。
hitomi imanoさんへ (めぐみ)
2016-12-08 21:17:36
ご馳走様でした。
牡蠣麻婆豆腐、美味しくいただきました。
食いしん坊の私は次回お伺いしたときに何を食べようかと秘かに愉しみながら悩んでいます(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。