惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

朝食、お弁当、3時のおやつにと何にでもOKな調理パンとカラフルにアレンジしてみた焼きドーナッツです。

2016年10月14日 | Weblog
最低気温が一桁の日が多くなりました。最高気温との差も10℃以上あります。
1日の温度差が10℃以上あると自律神経に負荷がかかり体調不良を招くことがあるそうです。
ストールや上着等を上手に着回しながら体調管理に気を配ってこの時期を乗り切りましょう(^_^)b



今日は準師範の先生方の授業でした。




フィリングも違いますが、それぞれ成型も違うので大変勉強になる「調理パン」です。




ハムブレッド、ハンバーグパン、マヨネーズコーンパン、ウインナーロールなどを作ります。




美味しそうでしょう!!もちろん美味しいですよ(*^_^*)




朝食、お弁当、3時のおやつ、何にでもOKなのですよ(^_^)/




カラフルにアレンジしてみた「スイートドーナッツ」です。3時のおやつにピッタリです(^_^)b


小野寺惠のプロフィール
10月スタートの秋の新クラス募集は、もう1クラス追加で3クラス募集になりました。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レモンのシフォンケーキを作... | トップ | 岩手めんこいテレビ「めぐポ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。