Meg-Log

megukoの日記☆☆☆
私生活を暴露しちゃいます(*'▽’艸)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祝☆100記事目☆

2007-04-18 21:02:15 | Weblog
パンパカパ~~~ン

ハイ、ついにこのMeg-Logが100記事目になります

オメデたい

どんな内容にしようかと思ったけど・・・

さっき、ある方に紹介してもらったおもしろいサイトで遊んでたので、コレに決定

そのサイトは・・・

りゅうりゅうの精神年齢鑑定

30の質問に『はい』『いいえ』『どちらでもない』で答えていくんだけど。

鑑定結果

あなたの精神年齢は25歳です。

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差1歳

あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人と変わりありません。ごく普通に育っているようです。

幼稚度24%

あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。

大人度68%

あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

ご老人度6%

あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんどかんじられません。元気そのものです。

あなたとお友達になれそうな人

安室奈美恵
金城武

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度に分けることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほど良く、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

ということでした~

いや~、なかなか理想的な結果ではありませんか

ただ、一般的な常識はないと思います・・・

時々親の手助けは必要です

童心を忘れず、精神は大人になるって、理想ですね~

そんな大人を目指します

ということで、100記事目バンザイ

次は200記事目目指して頑張るぞ

もうちょっとハイペースでいくぞ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆずり葉 | トップ | 和風気替わり料理がん太 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100記事おめでとう! (kazz)
2007-04-21 07:07:30
100記事おめでとう!
次は200目指して,頑張ろう!
ありがとうございます☆ (meguko)
2007-04-22 00:46:13
はい、頑張ります

いつも閲覧ありがとうございます

これからもマイペース・・・いや、ハイペースで更新していこうと思いますので、来てやってください

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL