Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

カナヤマ55の魚介つけ麺

2017年06月02日 | 食べ歩き
先日の飲み会のあとの〆。

体に良くないとは思いつつもついつい・・・

行ったのは「カナヤマ55 」。

オーダーしたのは魚介つけ麺。









お味は・・・




まいうー!



飲んだあとでもさっぱり食べられる。

結構食べたり飲んだりしたのにぺろりと食べられてしまった。



結局この日は終電&タクシーで帰宅。


でも久々に上司、同僚と楽しく飲むことが出来て大満足のめぐなのでした。
ジャンル:
ラーメン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニクバルダカラ覚王山の牛ハ... | トップ | ドラゴンズ 交流戦で連勝!... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-03 10:11:47
身体には気をつけて。
気をつけます! (めぐ)
2017-06-03 11:13:18
先日の誕生日でもう47歳・・・

飲みすぎや〆のラーメンも控えて健康に気をつけたいと思います!

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事