Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

ウッドフレンズ 森林公園ゴルフ場でゴルフ その2 ~具だくさんの特製中華冷麺、バンカー地獄、100切りならず・・・~

2017年09月18日 | ゴルフ
昨日の続き。


昼食は「具だくさんの特製中華冷麺」をオーダー。






お味は・・・



まいうー!


名前の通り具がたくさん乗っていて美味しかった。

この日は結構暑かったので冷たい中華冷麺に大満足。



そして後半。

12:40分頃スタート。



10Hミドルホールは何とかボギー。



しかし11Hショートで1打目を右のバンカーへ。

砂が柔らかく出すのに2打かかってダブルボギー。





12Hミドル、13Hロングはダブルボギー。



14Hショートもダブルボギー。



左ドッグレッグの15Hミドルではなんとかボギー。

ここまでは何とか100切りが狙えそうだったのだが・・・

16Hミドル。

セカンドショットがバンカーへ。

11H同様、砂が柔らかく気をつけていたのだが・・・

何度打ってもボールが出ない。

以前鈴鹿の森ゴルフクラブで出すのに7打かかった悪夢が呼び起こされる・・・

結局5打でバンカーから脱出し、このホールは10打。


これでペースを乱して17Hロングはトリプルボギー。



最終18HミドルではセカンドショットをOBしてしまいダブルパーの8打。


結局後半は59。

トータル107でベストスコアどころか100切りも出来なかった・・・


バンカーショットの難しさを実感し、もっと練習しようと心に誓うめぐなのでした。




『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウッドフレンズ 森林公園ゴル... | トップ | ドラゴンズ 京田 新人安打... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL