Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

ポケモン GO始めました その5 ~サンタピカチュウ Get!、レベル26~

2016年12月24日 | 日記
久々にポケモンGoの話題。

前回の鶴舞公園の頃と比較すれば世間では徐々に熱も冷めてきている様だが、細々と続けてきたワタシ。

ようやくレベルは26。



ポケモンの種類も118種。



最近なかなか増やせずに伸び悩んでいたところだったのだが・・・


クリスマスシーズンに入り、金山駅近くで珍しいポケモンをGet!


それは・・・







サンタピカチュウ!

公式HPによると12月12日~29日までの限定らしい。

コレでピカチュウは3匹!!


さらに先日ゴルフ練習後に日帰り温泉に行った際に見つけたプクリン。




全種類コンプリートまでの道はまだまだ遠いが、少しずつでもGetしていきたいと思うめぐなのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CoCo壱番屋 金山駅南店の野菜... | トップ | 2016 我が家のクリスマス ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事