猫とお菓子とハンドメイドと…♪Chaton.kei

パティシェ兼ハンドメイド作家をしている猫好きです。美味しい物とモフモフに囲まれたら幸せ~(*´-`)

6月5日イベントにお越し下さいまして

2017-06-09 22:56:09 | 日記
北3条広場で行われましたイベントにお越し下さいましてありがとうございました~(^^)

相も変わらず、私が楽しんでしまいました…(笑)


周りの先輩作家様には色々ご指導、ご意見頂き、大変お勉強になりました!!私、とても人見知りでして、なかなか自分から聞いたりするのが苦手でして…。でも、声をかけて頂きとても嬉しかったです(*´ω`*)お聞きしたことを踏まえながら、頑張って行きたいと思います(^^)


そうそう、今回のイベントにお持ち頂いた…
ポーセラーツのお皿です~(^^)v
前々回のイベントでイラストと配置は私がして、焼いて頂いたんですが、かっ、可愛い(*´ω`*)ケーキを乗せても、アクセサリー置きにしても可愛いですね!!
LEBLANGEルブランジェの山崎様、ありがとうございました♪



次回の出展は…
6月12日(月)11:00~19:00
煌めきの箱庭Onedayカフェです♪
(札幌市北区北29条西4丁目2-1-205ファミール札幌2階)
ハーブティーやわらび餅を食べなから、占いやマッサージ、もちろんハンドメイド作品の販売もあり、楽しく癒される空間となっております(^^)(わらび餅は15:00まで)
ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております(*´ω`*)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月5日北3条広場にて | トップ | 釧路~実家旅行~実家編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。