食事は大切やネ

2017-06-28 19:21:30 | みんなでスピリチュアル?
Facebookでは、
何処で、
誰と
何を食べてって
投稿多いです。
リア充の楽しさですね。

一方、アレは食べては、ダメ
コレには、こんな発ガン性が
有るのとかの
ウンチク系もあります。

私的には、一日二食生活して
現場で、ガンガン動くので、
去年と比べて10キロ
痩せました。

お金払ってジムに通って
居た頃、以来です。
しかも、今回は、
お金貰って
痩せたので、
ホンマ、lucky。

そして、大腸ガンのあと
6年目の母親と
色々あるけど、発達障がいの
息子と囲む夕食時、
しみじみ幸せです。

贅沢ではない、そして、
無農薬有機栽培でも無い
普通のありふれた
食事ですが、私には、
ビタミン愛タップリ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうじは、音楽だっ! | トップ | 政治家… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。