3月はいつも

2017-03-07 12:16:55 | 発達障がい
3月、もう学生さんは、
卒業だったり進級だったりで
春休みや新生活の計画中ですね?!

ところが、うちの息子
いつもこのぎりぎりの時期に
課題が、出来てない状態です。

昨年は、被服製作で冷や汗
コミュニケーション課題で、
脱力でした。

今年はモノづくりと
生活実習ですが、
まぁ!このモノづくり
めっちゃくちゃ難しいやん!?

段ボール箱でリサイクルして作ろって
おもてたら、低発泡塩ビ板って
人生で初めて見たわーー。

うへぇ!どないするねん!

アセンデッドマスターさま
ミラクル、プリーズ!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 123の謎 | トップ | 会う人みんな神様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。