犯人に告ぐ!

2017-07-18 09:33:48 | みんなでスピリチュアル?
どうも、このまま
迷宮入りすら
考えられる、とある
少女の失踪事件が、
あります。

3年前、私が、フトした事から
その少女の前世の許婚に
憑依されて、その後、
本人からのメッセージを
受け取り、エネ友さんと
殺害された山の中まで
供養のお経をあげに
行きましたのが、
2年前。

帰りにエネ友さんは、
その少女が涙を流して
「来てくれて嬉しいです。
でも、後は、どうか
貴方自身の息子さんを
大切にしてください。」
との伝言を受け取ったのです。

なんて心優しい女の子
なんでしょうか?!

その後、また、私には、
殺害の様子や
犯人の姿や殺害に至った
経緯などを瞑想中で
見たので、意を決して
警察に話に行きました。

多分、精神異常や
アホちゃうかと
思われるやろなと
思いつつ、担当刑事さんに
会って、話して来ました。

ご両親には、お気の毒な
話ですが、残念ながら、
少女は、殺害されました。

犯人は、お父さんの知人、
殺害動機は、少女に対して
では無く、お父さんへの
怨恨です。

どうも、お父さんが、
悪気無く何か
犯人を刺激した様です。

イニシャルは、
Oです。

巷間言われている
某国の拉致でも
未成年者への
異常者の犯行でも
ありません。

唯一、感じたのは、
エネルギー問題が
裏にある様な
感じがします。

エネ友さんによると
犯人は、自首は、
しないそうです、
私の話を警察の刑事さんも
バカにしてるのか
それとも、他の事情が
有るのか、動いて
くれません。

後は、ホント、
何とか、目撃情報など
新たな展開が、
望まれます。

犯人に告ぐ!
少女は、お父さん
お母さんに
会いたがっています。

情に訴えかけても
無理かもしれない
けれども、あの子には、
関係無い事です。

早く、お父さんお母さんに
帰してあげてください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祇園祭ですが | トップ | 新しい時代の医療とは? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みんなでスピリチュアル?」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。