日本と世界と地球のためのミッション 3

2017-06-15 12:54:45 | みんなでスピリチュアル?
一年ぶりの伊勢神宮です、


今回は、二時間半の近鉄が、
あまり遠く感じません。
まるで家から、茨木か高槻へ行く
みたいな距離感です。
心理的に⁇

内宮さんで、お願いし、
そして、別宮も回ります。


荒祭宮(あらまつりのみや)の
「 踏まぬ石」は、わざわざ踏んでといわんばかりに
石段の中央にあります。

わたしも、通りがかりの
おじさんに教えて貰わなければ、
踏んでしまうところです。

四至神⁇
こちらも昨年、神宮会館の
早朝参拝で、教えて
もらいました。
「しししん」ではない、
「みやのめぐりのかみ」と呼びますね

またもや、おじさん登場。
「ここだけの話、四至神だけで、
全部まかなえるから、
他は、参らんでもエエってことや」
ホンマかいな。

とにかく取りこぼしがあったら
いけないと、こちらでもお願いしてきました。

神宮会館前に

さざれ石発見



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本と世界と地球のためのミ... | トップ | 日本と世界と地球のためのミ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。