懸賞生活を少し・・・&愛猫が度々登場♪

クジ運の無い私でも懸賞に当選するのか… 当選したら報告していきます♪

パンテーン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナーが当選しました

2016年09月17日 | 懸賞


P&Gさんから、パンテーンのシャンプーとトリートメントinコンディショナーがセットになった、
「ミニボトルセット」を頂きました!
商品名は『パンテーン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナー』です。


こちらの商品は、商品名の通りトリートメントとコンディショナーが一緒になった画期的な物です。

一緒に同封されてたレターを読むと、
「パンテーン トリートメント in コンディショナー」は、コンディショナーするだけで、
翌朝トリートメントしたてのような“なめらかな髪”になる成分配合で出来ているので、
シャンプーした後に、サッと髪に軽くなじませてすすぐだけで、翌朝ヘアスタイルが手ぐしで決まる
まとまりのある髪へ導く事が出来るらしい!!

お試しするのがすごく楽しみです

お友達にも配って下さいとの事で、自分用以外に7セット入っていました
早速会社のオサレ女子達に配りたいと思います!!
『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い切ってブログデビュー・・・ | トップ | 左目に点眼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。