懸賞生活を少し・・・&愛猫が度々登場♪

クジ運の無い私でも懸賞に当選するのか… 当選したら報告していきます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『イギリス産プレミアムキャットフード』プラペを食べて一週間たちました

2017年07月14日 | 日記


モニプラさんからいただいた
『イギリス産プレミアムキャットフード』プラペを食べて一週間たちました


ムギさん引き続きしっかりと食べています

粒は厚みのある丸い形で
直径が6、7ミリぐらいあるので、カリカリと咀嚼して食べています
早食いのムギさんは小さい粒だと丸飲みしちゃうので
こちらは丁度良い大きさですね



ムギ「お手てをつかって食べることおぼえたニャン」



食付き良いです
嬉しそうに食べてる姿が見れるのは嬉しいですね



ムギ「一生懸命たべるニャン」







今日も完食です

ムギの体重は3.9キロなので一日50グラムを2回に分けてあげています

水分を摂らせたいので普段からドライフードにお水を混ぜてあげているんだけど
プラペにお水を混ぜたら ものすごく臭くなっちゃいました
ムギも食べなかったので、今はお水を混ぜていません

後食べ続けていたらウンチが臭くなりました
びっくりしたけど、これは匂いを抑える添加物が入っていないからなのかなと思いました
ムギにとって必要の無いものは与えたくないので、これで良しとしています
私がすぐにトイレ掃除をすれば問題無しですしね

プラペは人工着色料と保存料が不使用な所も気に入っています
安心して与えられます




ムギ「もうからっぽニャ」


お皿の周りをウロウロするムギさんです




プラネットペット 株式会社
グレインフリーペットフードのプラペ!ファンサイト参加中
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『イギリス産プレミアムキャ... | トップ | サボンドマルセイユオリーブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。