ポンポコポンのポーン

毎日家事と育児に追われている主婦が、”ポンポコポンのポーン”とチェリストに変身してしまいます♪

もうすぐ始まるよ!

2009年11月28日 14時19分05秒 | Weblog
今日は、おかあさんといっしょのファミリーコンサートです♪14:30からなので、本当にもうすぐです!会場まで家から2時間弱だけど、ルイルイもリューも楽しみだったからご機嫌!帰りは寝て帰るだろうな。この会場は、初めて来たけど、思ったより小さい会場で、よくチケット取れたな!って思います。席は三階席で一番後ろだけど、二階席の一番後ろより全然見やすい感じです!たった一時間のコンサートだけど、子供と一緒に楽しみたいと思います♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみ)
2009-11-30 09:39:58
楽しんでこられましたか~?♪
NHKはなんでもコネがないとって聞いたことがあるので、チケットが取れるなんて
かなりラッキーですね!☆

先週だったと思うけど、ファミリーコンサートの模様がテレビでやってましたよ。
私世代には非常に懐かしい「じゃじゃまる、ピッコロ、ポロリ」も出演してました!meguchanさんは【生】で見たんですね(#^.^#)

ルイルイちゃんリュー君もすごく楽しめたんだろうなあ。
うちもこうみが「いないいないばあ」や「おかあさんといっしょ」が始まると体をバタバタさせて喜ぶんです♪
それだけで私も嬉しくなっちゃいます☆
子供が楽しんでくれるとほんと嬉しいですよね(^o^)
うみさんへ (meguchan)
2009-12-03 15:23:32
親子ですごく楽しめました!リューは途中ちょっと眠くて不機嫌になったけど、モノランモノランが出てくると喜んでました!
私もじゃじゃまるとか出てきたコンサートテレビで見ました!懐かしいですよね!我が家が見に行ったのは今の歌のお兄さんお姉さん、体操のお兄さんお姉さん、モノランモノランが出てくるコンサートですが、それもすごい貴重な体験ですよね!