めぐらんど☆彡

思いつくまま、気の向くまま・・・
めぐら的日常生活あれこれ♪
時々ブラックめぐらも登場します!

GW

2017年04月29日 | お出かけ
世間はゴールデンウィークですね。
私はカレンダー通りですが、最大9連休ですか?
特にこれといった予定はないのですが( ;∀;)

今日は映画の試写会が当たったので、いつも試写会に誘ってくれる友達を逆に誘って、久しぶりにお台場までお出かけ。
すっかりオノボリさんです。

映画は「ピーチガール」
何にも知らず応募したのですが、コミックが原作らしいです。
Hey!Say!JUMPの伊野尾君が出てました。
高校生の話なので回りは若い子が多かったかな。
出ている俳優が、高校生役には無理があるだろ!とか、それ犯罪!とかツッコミどころ満載で楽しめましたよ!

隣の席の女子二人が、終わったら泣いてて…
若い子には響くものがあったらしい(;゜∇゜)


試写会が3時半には終わったので、早めの食事へ。

窓際の席に通してくれました!





自由の女神も見えます。

だんだんと日が暮れていき…



肉眼では丸い夕陽だったのに…



最後はすっかり夜景

ザ観光地って感じですが、久々のお台場、堪能しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道でサイクリング | トップ | どよ~ん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayate)
2017-05-01 16:59:00
東京の夕日もきれいだな
レインボーブリッジは思い出が沢山蘇ります
私は GW 全く関係なしの日々ですが
こちらは山菜の季節ですよ♪
東京を想って周りを見ると 山ばかり(笑
仕方がないので 昔の映画をDVDで見てます 
hayateさんへ (めぐら)
2017-05-02 08:33:46
夕陽、肉眼では丸くキレイに見えたのに、写真だとあんな感じにしか撮れなくて…
お台場、久しぶりに行きましたが、ザ東京って感じ。
同じ東京でも杉並にはないです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。