めぐらんど☆彡

思いつくまま、気の向くまま・・・
めぐら的日常生活あれこれ♪
時々ブラックめぐらも登場します!

今年もあと数時間…

2016年12月31日 | Weblog
大晦日、いかがお過ごしでしょうか?

私はフットケア(足の裏の角質をキレイにしてもらう)の予約をしていたため、昼間、銀座へ。
三越、松屋は営業中でしたが、西銀座デパート、和光やパンの木村屋、ブランドの路面店はお休みで、普段より人出が少ない…
大陸からの観光客の皆さんばかりでしたよ(^^;

お目当てのお店もランチはやっていなくて、早々と地元へ戻り、家族に頼まれた買い物をして帰ってきました。

今年は友達の一人が体調不良のため、毎年行っていた年またぎの初詣は中止。
なので今日は、何年ぶりかで紅白の勝敗とジャニーズカウントダウンをリアタイ出来る(*^^*)

そんなわけで…
今年も1年、お世話になりました。
検索でたどり着いた方も、偶然たどり着いた方も、ブログを読んで頂いたすべての方、ありがとうございました。
基本、自分の為に書いているブログですが、何人もの方にコメントをいただけてうれしかったです。
来年もこんな感じですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

皆様にとって、来年がよい年でありますように☆


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 押しつまってきましたね。 | トップ | 1日遅れですが、ご挨拶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。