めぐらんど☆彡

思いつくまま、気の向くまま・・・
めぐら的日常生活あれこれ♪
時々ブラックめぐらも登場します!

癒しを求めて

2016年09月15日 | Weblog
今週、日~火と旅に出ておりました。

昨年に引き続き、北海道一人旅。
昨年と同じく美瑛と、旭川、富良野へ。

もちろん私のことなので、激安、弾丸、盛りだくさんの旅!!
超動き回りましたよ。
やりたいこと、行きたいところ、全てやりきった感でいっぱいです。
お天気にも恵まれ、大満足の旅でした。

やっぱり北海道はいいですね~♪
癒されまくりました。

旅行記はその内UPしますが、写真を1枚だけ。



雲、何かの形にみえませんか?



答 「NIKE」

この時は、サイクリングツアー中で、3人で「ナイキだ~」と盛り上がったのでした。

てなわけで、今週も明日1日、無理せず働きます(^^;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は我が身!? | トップ | 酒さ様皮膚炎治療記 8 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事