めぐらんど☆彡

思いつくまま、気の向くまま・・・
めぐら的日常生活あれこれ♪
時々ブラックめぐらも登場します!

連休初日

2017年05月03日 | お気に入り
昨夜、会社のTさんからメールをもらい、愚痴を言い合って、同じ気持ちでいることを確認。
解決しなくても、気持ちをわかりあえる人がいるだけで救われますね。


さて、例年通り、連休初日は洗濯祭!
普段の物に加えて大物を。
今日はカーテン。
干す場所が限られているので、とりあえず自分の部屋のカーテンから。
明日は親の部屋のカーテンを洗う予定。


洗濯といえば、最近、いろいろな柔軟剤がありますね。
香りがキツイのは嫌だし、好みがあるから迷います。

ずっとレノアのグリーン系が気に入っていたのですが、リニューアルする度に香りがキツくなって、とうとう耐えられなくなったので使用中止。
ほのかに香るのがよかったのに、改悪だ…

で、いくつか試して、最近のお気に入り。


こちらもグリーン系。
イタリアンカモミールに惹かれて買ってみたら正解でした。癒されます。

明日も天気は良さそうだし、洗濯に励みます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どよ~ん | トップ | 欧米かっ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。