めぐらんど☆彡

思いつくまま、気の向くまま・・・
めぐら的日常生活あれこれ♪
時々ブラックめぐらも登場します!

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

2017年08月13日 | お出かけ
今日は、友達から映画の試写会の招待状を譲って頂いたので、有楽町朝日ホールまでお出かけしてきました。



「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」

試写会だからか、老若男女来てました。
中高生には面白いのかしら?
アニメなんですけどね、うーむ、おばさんにはよくわからない(笑)

映像はキレイでしたが、絵がオタクっぽいというか、エロいというか、今時はああいうキャラが主流なのか…

お話は…
最後は何なの?どうなったの?
誰か解説してください(笑)


世間はお盆休み真っ只中ですね。
うちの会社は一斉のお休みはないので、明日から普通に出勤しますよ。

通勤電車も空いてると思われ。
お盆休みはどこ行っても混んでるし高いし…
涼しい社内でまったり仕事…
と、毎年言っているような(^_^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビアガーデン | トップ | 2017 七代目ひまわり 5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。