** 日々のこと **

  my diary ♪

8月

2017-08-04 | 日々

 8月になりました~早いですね

  
 <近所で撮ったお花♪>

 6月の終わりに、実家の母が ベランダで転んでしまい
 骨折をしてしまいました。
 医者に行ってレントゲンを撮ってもらい
 幸いなことに 症状は軽くて済んだのですが… 暫くは、安静にとのこと。
 7月は妹が 見ていてくれたのですが…今月から仕事に行くので
 暫くの間 実家に通うことにしました。

 それと、眼鏡に変えたせいなのか? 最近 眼がとても疲れて
 パソコンも長い時間 使えないので(ブログを書くのに時間がかかる
 落ち着くまで、暫く ブログをお休みします♪

 つたないブログでしたが、読んで下さり(読んでる人がいるのか
 ありがとうございました

 また、再開できる日まで~


 
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アフタヌーンティへ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事