夫婦二人でマンションリフォーム

週末ごとに二人でマンションのリフォームに励むはずが、最近は趣味に忙しくリフォームする暇がありません。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一次試験合格!

2007-09-11 23:36:10 | 独り言
旦那が一級建築士の一次試験に通過しました。
良かった、良かった。

去年は前の年に合格してたので、学科試験は免除されていたけど、
一次試験を受けてみたら、まさかの不合格。
そんな事もあったので、今年の合格発表はドキドキでした。

いつも二次試験で落ちているので、今年こそは合格して欲しいなぁ。
明日からしっかり勉強してよ。


今日のファイターズの試合は大興奮でした。

今年不調のセギちゃんがあの場面で逆転ホームランを打ってくれるとは。
正直、全く期待していませんでした。
セギちゃん、ごめんね。
今日の勝ちは大きいね。
明日も頑張れ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がんちゃんトークショー | トップ | 秋物 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (けん)
2007-09-12 10:56:39
よかったね~二次試験も あるから大変だと思うけど、頑張ってね~って伝えて
今日は 地下街店休日なんだ。ken´s bar検索してみたけど、場所が、わからないんだよね。行ってみたいけど、すぐ完売するみたいだから、無理かな・・・
ありがとう。 (meg)
2007-09-12 13:20:59
今日から真剣に勉強してもらうわ。
一次突破したから、また12月に横浜にサッカー観戦に行く事にした。

ken's barはファンクラブの人だけで一般予約なかったりして。
きっと普通のコンサートより人数入れないよね。

もう一息 (進ちゃん)
2007-09-15 00:43:06
ちょっと遅れましたが、一次試験合格おめでとうございます。
ここまでは、予算の範囲内だと思いますがもう一息です。
合格後ということでモチベーションを保つのが大変だとは思いますが、ここが踏ん張りどころです。
合格後の自分を思い浮かべ、オンとオフをしっかり分けて集中するのがよいかと思います。(余計なお世話でしたらごめんなさい)

くれぐれも体調管理だけは気を付けて下さい。
健闘をお祈りしております。

と旦那様にお伝えください。ではまた。
ありがとう (meg)
2007-09-16 01:01:32
進ちゃん、ありがとう。
ダンナに伝えておくよ。
それにしても、進ちゃん、文章かたい。(笑)
仕事じゃないんだから、もっとゆるくていいよ。
 (kurobuta)
2007-09-28 08:53:02
おめでとう!!!!
あまり、その系に詳しくないのですが、
きっとすごいことなのよね。ワクワク♪

ところで・・・↑
ススムって・・・・父????
ありがとさん (meg)
2007-09-29 00:18:52
二次試験に向けて勉強してるよ。
今日は一緒に飲んで帰って来たから、
サボって寝てるけど。

進(しん)ちゃんは父ではないよ。
お友達です。
父がパソコン出来る訳ないじゃん。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。