上里町議会議長 納谷克俊 『変革のチャレンジャ-』活動日誌

47歳、町議会議長が上里町の情勢や、関連団体、所属団体の活動内容を報告します!

トライアルオープン

2010-04-21 22:40:39 | その他
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑ランキング参加しています。クリックお願い致します


いよいよトライアルがオープンしましたね。

9時半過ぎにトライアル付近を通ったのですが大変な渋滞でした。

イオンやカインズのオープン時よりすごかったですね。






周辺住民の方々は大変だったでしょうね。国道17号線も渋滞していました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当選証書付与 | トップ | キャンドルナイト2010 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フレッシュパパ)
2010-04-21 23:29:14
凄い渋滞でしたね
ふと気になりましたが居抜き出店の場合、大規模小売店舗立地法に基づく申請は必要ないのでしょうか?
http://www.pref.saitama.lg.jp/site/daikibokouritenpo/

何時までも今日のような状況が続くとは思いませんが、暫くは近隣住民の方は大変ですね
Unknown (変革のチャレンジャー)
2010-04-21 23:32:26
フレッシュパパ 様

実は私もよくわかりません。

午後には渋滞も解消されていたようですので、明日以降は大丈夫でしょう。

大店法の件は調べて報告いたします。
応援フレンド (フレンド(^^))
2010-04-23 17:50:06
応援しています!!
頑張ってください!!




ファイト
行きました (二人のママ)
2010-04-30 11:47:00
トライアルオープンから、何回か行きました。私は気になるのが駐車場です。初日の夜8時過ぎに行きましたが、建物の出入口に堂々と駐車する車もあり驚きました。トライアルではなく、雨の日に行ったウニクス駐車場で空いたスペースと言っても車は、まばらに駐車してあるのにわざとスピードを出しスピンを繰り返してる車がいました。色々な年齢層の人が買い物しているのにあまりにも危険な行為で不愉快でした。熊谷か籠原にあるトライアルでは24時間営業でやはり駐車場は溜まり場になったと聞きました。同じ状態にならなず誰もが安心して買い物が出来る事が続く事を願っています。
Unknown (変革のチャレンジャー)
2010-05-02 11:12:56
フレンド(^^)様

応援ありがとうございます。

期待に副えるよう頑張ります!
Unknown (変革のチャレンジャー)
2010-05-02 11:14:42
二人のママ様

コメントありがとうございます。

駐車場に関しては、色々とご意見をいただいておりますので、自分なりに検討してみます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
トライアル神保原店open (Kamisato_Times)
本日4/21、トライアル・神保原店がオープンしました。 それに関連しているのでしょうか? ここ数日、多くの方がこのブログにご訪問頂いております。 大変ありがたい反面、かつてのイオン上里や、ウニクス上里の ように事前の情報が乏しく、申し訳なく思います。 オープン...