Kis-My-LAND☆藤ヶ谷太輔☆

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔を大好きな…今はジュニアに力入れてる地方住み現場大好きアラサーです。更新は亀レベル。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美咲ナンバーワン!!

2010-11-26 14:30:36 | Kis-My-Ft2
藤北ドラマおめでとう

ごくせんスタッフ陣の学園ドラマデビュー

キスマイが問題児

ブレイクの予感するよ~

ごくせんのときの仁くん、亀かっこよかったもん

ということは藤北もめっちゃかっこいいはず

たいぴのビジュ今最高にイイ感じだから・・・キスマイを知らない人にもかっこいいって思ってもらえるはず

ドキドキしてきた

ドラマの開始とともに、よりいっそう代々木は激戦になるのかなぁ

私の家にはお手紙届いてませんよ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉ライトアップ | トップ | ようやく幸せの青い封筒が・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメだよ (やこ)
2010-11-26 15:36:07
めぐちゃーん、遊びにきたよー
この前はデート中にごめんね
みいこちゃんに電話もらって叫びました!!
ドラマ嬉しすぎる
さっき振り込み用紙も来たし
もうがはなせないね
初コメありがとう (megumegu→やこちゃんへ)
2010-11-26 15:52:04
ドラマ嬉しすぎるよね
しかも、高校生役!かっこいいのわかってるよ

頭の中、キスマイでいっぱいだよ
ドラマおめでとう~ (ともーみ)
2010-11-26 18:13:30
めぐめぐちゃーん
こんちわ~
藤北くんドラマ決定おめでとう~
めぐめぐちゃん良かったね~
めぐめぐちゃんのテンションが伝わって来るよ
藤北くんめっちゃかっこいいから絶対ブレイク
するよね~
ともーみも絶対ドラマ見るよ
二人の高校生役めっちゃ楽しみだね~
想像しただけでヨダレ出そうだね(笑)

ともーみのブックマークありがとね
(お知らせメールありがとね)
ともーみもめぐめぐちゃんのリンクさせてね
これからもちょくちょくお邪魔させてね
ではまたね。
Unknown (megumegu→とも~みちゃんへ)
2010-11-26 19:07:47
とも~みちゃんリンクありがと~
コメもありがとう!

ごくせんで松潤、仁に亀、とブレイクさせたから今度もブレイクさせたい思いでプロデューサーが選んだらしいんだよね。

今日1日がドキドキ

キスマイにとってまたまた飛躍の年
がんばってついて行かなきゃ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。