Megu Happy

一日の出来事や好きなもの!

宝塚ホテルで会食 (*^-^*)

2008-07-04 16:29:31 | Weblog
先日、主人の叔父夫婦と22年ぶりに再会(私達の結婚式以来)しました。
結婚式の時は、殆どお話もしてなかったので初めてお会いするようなもので
私にとっては、とても緊張して会ったら何を喋ったら良いかな???
ドキドキものでした~。

食事会は宝塚ホテルのレストラン「曙」日本料理懐石でした。
凄くホテルの感じが洋館で素敵でした~やっぱり宝塚は歌劇、近くには大劇場が
あって風景も綺麗です
ホテルの中も赤の絨毯で壁には、宝塚トップスターの写真が沢山展示してました

  

さぁ~、いよいよ再開 主人と義弟君と次男と私、叔父さん夫婦の6人で会食始まり~
やっぱり、お互いにきっと思ってると思いますが歳取ってるなぁ~
向こうも、太ってるなぁ~こんな人(嫁さん)だったかなぁ???って思ったでしょうね
22年前は、物静かな叔父さんって感じだったのに緊張してた私が嘘みたいで・・・
めっちゃ面白い叔父さんでお喋りで楽しかったです
ずっと、ギャグかお笑いのような話の内容で「今のは笑うところなのかしら」って感じで困りました、
関東に住んでる人なので・・・かなりギャグに無理があってスベリまくりでしたね
一番受けたのが、そろそろお料理も終盤のデザートが出てきた頃に真面顔で
「今からちょっと、叔父さんから提案があるんだけど・・・。」と言われ
私は、う~んもしかしてこの後ホテルのラウンジで「飲みなおししようか」かな?
でも次男が明日から期末テストだから早く帰らないと~でも行ってみたいなぁ^^
っと思ったらなんと「鮎釣りに行きたいんだよ~今度みんなで~」こけました~
鮎釣り???なんで今からの提案なの~期待した私がバカでしたがその後
可笑しくて笑いを堪えるのが大変でした~
あ~面白い人でした

次男の年頃では懐石料理はちょっと物足りない感じですが料理よりも
この部屋の掛け軸に気に入って携帯で写真撮って笑ってました

  

この字が受けるのですね~今の子には??
私には、可愛い女の子の名前のイメージがあるのに・・・理解不能ですわ

やれやれ、無事終了~ 宝塚ホテルのスィーツのバイキングも人気みたい、食べたいなぁ~


最新の画像もっと見る