メグと一緒に いちに!! いちに!

ゴールデンレトリバーのメグ。ダックスフンドのピクシー。のんびりな日々を綴って行きたいと思います(^^)v

慌ただしい中で。

2016-10-11 08:28:07 | 日記
すっかり涼しくなりましたね。
先日、めぐの散歩でよく行っていた鶴見川のグランドに行き始めました。

犬友さんに会って、いつもの日々が流れているのを感じました。

ピクシーちゃんは大丈夫❓
皆さんが心配してくれます❗
ありがとうございます。

めぐの闘病中に、調子を崩しましたが薬で落ち着きました。

でも、その後にもついつい食べさせ過ぎてお腹を崩す事があったり。
甘くなりますね。



これからの事を考えますね❗

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キンモクセイの季節ですね。 | トップ | 自転車で… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。