メグと一緒に いちに!! いちに!

ゴールデンレトリバーのメグ。ダックスフンドのピクシー。のんびりな日々を綴って行きたいと思います(^^)v

初めては…

2017-04-15 15:34:46 | 日記
ワフデビューしました。
自由になれるのが嬉しくて走り回って❗ボール遊び。




速く走れるんだね🎵
たくさんの方に撫でてもらい嬉しそうなシェリー。
至るところでお腹を出しては撫でてもらいました。




でも、走って興奮した後に水を飲んだら吐き出して😵
慌てました。

でも、ワフさんは慣れているようで、汚した後も 高圧洗浄❔と思われる掃除用具であっという間に綺麗に。
それどころか、
疲れたのね🎵ゆっくりしてね。と。
かけられた言葉に…
助けられました。
ワフで良かった❗と思いました。
困った時にこの言葉を聞き、感謝。
嬉しかったです。
ありがとうございました。



初めての東名は事故渋滞。

疲れたよね。
初めては予想外の事が起きるのを実感。先代犬とも車でよく出掛けましたが、初めての経験でした。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿