アオイユズ

いろんなものづくりのコトや
ままならない日々の記録です

検診は大事

2017-11-09 17:31:15 | 日常のこと

今日は、午前中に

乳がん検診と
子宮頚がん検診に

行ってきました


いつも検診は
思い立ったが吉日のように行く私


なかなか内診や触診は
苦痛ですが、

行っておかないと
なんとなくずっと気になりますし


マンモグラフィーは
まだ受けたことがないのですが

先生に

今度話のタネに受けてみんさい

と、言われたので
来年は行ってみようかなぁと

でも、けっこう痛いらしいですよね



昨日は、久々に夜のお出かけ



と言っても、子どもたちの塾の面談ですが


元そごう横の陸橋から見た景色

そごう大好きだったのに

跡地利用が決まらないまま
どんどん寂れてしまって…


新しい市長さんには
是非、そごう跡地を
ステキに盛り上げてもらいたいです



広島ブログに参加しています。
ポチッと、クリックしていただけたら
とても励みになります!
↓よろしくお願い致します。
広島ブログ







最新の画像もっと見る