アオイユズ

シルバーや天然石を使って、いろいろな贈り物を作っています。
贈る人の想いが伝わるように、心を込めて。

アートクレイシルバー教室

2016-10-13 16:49:28 | おでかけ

今日は、ドリームくれ広店で
アートクレイシルバー教室でした



リーフ柄のリングです




月に一度、
いろいろおしゃべりしながら
とっても楽しい時間です

今日は、昔みてたテレビの話しとかで
盛り上がりました

キャンディキャンディとか
花の子ルンルンとか
観てました〜って

私は、キャンディキャンディ大好きで
自転車も、浴衣も、幼稚園バッグも
お茶碗、ハンカチ、ヘアゴム
生活用品の、ほとんど全〜部、
キャンディキャンディでした

小さかったので、
ストーリーは、あまり覚えてませんが
キャンディがんばれ〜って
一生懸命応援してた気がします

懐かしい


来月は、イニシャルプレートを
作られるそうで
また、楽しみです

今日のリングは、
サイズもピッタリで安心しました



広島ブログに参加しています。
ポチッと、クリックして
いただけたら、励みになります!
↓よろしくお願いします。
広島ブログ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 講習会 | トップ | 1016 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む