アオイユズ

いろんなものづくりのコトや
ままならない日々の記録です

キーレスケース

2017-10-15 17:18:41 | 革のこと

今日も冷えますね

もうこのまま
冬になってしまうのでしょうか

早いとこ衣替えをしないと

フリース生地の部屋着は
着心地が良くて
あったかくて
大好きです


子どもたちは早朝から
福山の高校へ
合同学習会に行き

予定もなかったので
スーパーの早朝サービスに行った後は
ずっと引きこもって作業してました


それにしても、子どもたちは
土日の休みもなく、
勉強会や、講習、合同学習会など

毎日勉強に追われて
キツくないのかなぁと
心配になりますが

本人たちは、特に苦ではなく
至って普通の毎日のようで

部活のサッカーで息抜きというか
ストレス発散してるんでしょうね

そういえば、この時期になって
新入部員が入ったそうで
喜んでいたら

入ったのは、マネージャーさんで

新入部員のプレーヤーが3人
マネージャーも3人となり

マンツーマン状態なので
かなり手厚く
サポートしてもらえそうです(笑)


さて、今日の成果は
キーレスケース



何個か試作して
このサイズに決めました



キーレス、スマートキーの他に
数本の鍵を取り付けることができます

自分用にも欲しいので
何色にしようか悩み中

イベントまでに、
もっと色を増やす予定です



広島ブログに参加しています。
ポチッと、クリックしていただけたら
とても励みになります!
↓よろしくお願い致します。
広島ブログ

最新の画像もっと見る